« お散歩コース | トップページ | テディ•ポン »

2010年9月22日 (水)

寝相

基本的にポンは寝相良い(?)犬である。

Nani_4

だが、ある日、ある夜、ネエネは見てしまった…

Zzz

ぶらぶら足をふり、戸を蹴りつつひねりを加えた腹出し寝。
ネエネが同じ姿勢で寝たら、確実に翌日腰痛に苦しめられそうなすばらしい寝相。
眠りが浅かったらしく、腰痛になる前に起こしてあげた優しいネエネheart01
(写真を撮っていたら勝手に起きたとも言う)

Bikuu

いや〜、ポンも以外とすごい寝相するわねえっとネエネがほくそ笑んだ数分後。
寝相はともかく、生涯忘れ得ないだろうすごい寝顔をネエネは見た。

Cyuyacyuya

Supisupi

Cocolog_oekaki_2010_09_22_01_50

このすばらしい寝顔をかわいいと思えたネエネ…すばらしい飼い主だと思いません…?shine

|

« お散歩コース | トップページ | テディ•ポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012618/36863485

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相:

« お散歩コース | トップページ | テディ•ポン »