« カートほちい | トップページ | 謎の生物あらわる »

2010年2月13日 (土)

お昼寝

ネエネはお昼寝が大好きであるpunch
 
「寝てる時間がもったいないangry
っとよくおっしゃる方もいるが、ネエネに言わせれば起きて活動してる時間こそもったいないbearing
 
 
冬の寒い日に、肌触りのいいぬくぬくふとんにお気に入りのくまさんと入って、ゴロゴロ…heart02
たまに枕元に置いた本をとり、まどろみながら夢の世界に旅立つ…これほど幸せなことがあるだろうかsign02
 
 
旅行にミュージカル、映画に買物、遊園地、おえかき、グルメにお散歩もそりゃ好きだsign03
だが、あえて一つだけ選べと言われたら、ネエネはポンポンの温もりを感じつつ、くまさんだっこですやすやしたいhappy02
金もかからないし、誰にも迷惑かけないし…最高じゃないかsign02
ビバ・お昼寝happy02
夜、暗くなった時でなく、太陽サンサンの午前中…!皆が生きて活動してるのを感じつつ、すやすやsleepy
ああ!なんたる贅沢happy01
やったーやったーhappy02
 
 
…寝る子と猫、犬に対する世間の目はあんなにあたたかいのに、なぜ成人peopleのお昼寝に対する世間の目は冷たいのだろう…crying
 
ポンポンはどんなひどい寝相でも、「きゃ〜!ねんねしてる!かわいい〜heart04」っといってもらえるのに、ネエネが寝てると母は言う…crying
 
「目障りだから起きろ。」
 

Cocolog_oekaki_2010_02_13_21_46

 お昼寝宮 お昼寝宮
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する

|

« カートほちい | トップページ | 謎の生物あらわる »

コメント

できればずっとねていたい(汗)

投稿: リン | 2010年2月14日 (日) 10時48分

すごい寝相のポンくん。。。
そういえば子供も寝相が悪いですよ
って犬ね子供も同類???
子アヒルも自分と同じような年齢の子は起こさないけど、自分の父親がお昼寝していたら必ず起こしています 

投稿: 黄色いアヒル | 2010年2月15日 (月) 23時41分

でも昼寝で太ってしまった。母にも太ったと突っ込まれた(汗)(涙)

投稿: リン | 2010年3月 7日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012618/33356336

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« カートほちい | トップページ | 謎の生物あらわる »