« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月23日 (水)

冬のポンポン

築50年近くの我が家は寒い。
とにかく寒い。
ねえポンポン?
 

んみゅ。
 
寒いから、毎晩ポンポンはネエネの布団の中、もぐりこんで寝るのよね?
 
ネエネのないの、ポンのベットなの。ネエたん、間違えちゃらめよpout
 

annoy
 
最初は足元(遠慮がちだったのに、じょじょにネエネの腰の辺りまで上がってきて、人の体温をとるかのように、体をこすりつけてくるようになったよねgawk
 
ポン、かわいいでちょ?happy01
 

寝てるだけなら暖かいし、かわいいけどさ…、
すごい圧力かけてネエネをベットの端に追いやったり、ネエネの足を枕にしたり、ネエネが寝返りうつたびに本怒りして噛み付いてくるって、ひどくないpout
かわいくないよpout
 

ポン、ねんねしてるときのこと、わかんないcatface
 
しくしくしくしくcrying
 

夜、あんなにくっついてくるということは、寒いにちがいない…っというわけで、お外に散歩行く時はダッフルコートにマフラーが決まりの最近のポンポンでした。
 
およふくキライ!でも、着るとお散歩いっぱいhappy02 茂みに入っても怒られないから、ポン、我慢するのheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »