« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月13日 (日)

おベンキョ

ネエネがコンペートーの前に座っておベンキョしてる。
シェンモギャッコでおベンキョしたこと、フクチュウしないとすぐちんぷんかんぷんなんだって。

ギャッコでおベンキョしたのは、
イラナイストレーダーと、
ショボチョップ、
フラシュ、
火ぼうぼうのお仕事と
ネンネウェーブとかいう
ソヒュとクリームなんだって。


わけわからないわね。

Brothers

…ポンよ…
ネエネが専門学校で勉強したのは、
Illustratorと、
Photoshop、
Flash、
Fireworks,
Dreamweaverというコンピューターソフトじゃ。

今まで使っていた一般家庭用ソフトと違い、プロ使用のソフトをゲットしたネエネheart02
ほほほほほsign01
もう、シミ、しわ、部屋のすんばらしい一角が写真に写っていても大丈夫。
ぼやかしたり、バラをとばして、隠れ蓑の術しほうだいじゃあhappy02

はっはっはっはっはっhappy01

Brother

おふとんめちゃくちゃなの隠せてないみたいよ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年9月11日 (金)

お久しぶりなの

ポンポンポッポポンheart01

1月からシェンモギャッコに行ってたネエネ。
やっとおベンキョ終わったんだって。

Aoipon_2

ウェビュデジャヒニュのおベンキョしてたんだって。
なんか、いろんなソヒュトクリームのおベンキョ、とっても難しかったんだって。

難しくてすねたり、吠えたり、ニョイロジェになったりしてたネエネ。

ポンは、いい子だからくすんくすんって泣くネエネのじゃまをしないようにしてたのhappy01

Humu

シンビュンを読んでチャカヒのおベンキョしたり、

Yokose

ばあばが、お餅をのどにつまらせないように見守ったり、

Munyara

ネンネしてたり、

Guga

ネンネしたりしてたのheart01
いい子でしょ?
うふhappy01heart01

Cocolog_oekaki_2009_09_11_23_15

…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »